【本ページにはプロモーションが含まれています】

セキュリティー対策がしっかりしている取引所

「Zaif」は、顧客が安全に資産を預けておける取引所となっています。それは、経営基盤がしっかりといることからセキュリティーにお金をかけているからです。顧客の預かり資産のうち流動性がないものをオフラインでの保管を行っています。また、そのオフラインでの保管から移動するためには、マルチシグと呼ばれる複数の管理者の電子署名が複数段階に渡って行われるため、セキュリティー対策がしっかりしています。さらに、この取引所のシステムを外部から遮断して外部から不正アクセスされないように対策も行っています。これらの対策によって、顧客の資産をしっかりと守ることができます。

「Zaif」でしか買うことができない通貨がある

「Zaif」の取引所には、ここでしか取扱っていない仮想通貨の通貨があります。しかも、その通貨はまだ価格が安いものが多く、少額から始めたい方にとってはまさに打って付けの取引所となっています。その数も色々な種類がありますので、この投資でまずは少額から始めようと考えている方はここの取引所からまずは口座開設をするのが良いと思います。なお、ここの取引所では取引にかかる手数料がかなり安いので、短期で売買する方にもオススメとなっています。取引手数料の安さは儲けに直結しますので、「Zaif」の取引所を利用すれば得られる儲けもそれだけ大きくなります。

テクニカル分析を詳しく行うことができる

そして「Zaif」には、もう一つ魅力的なものがあります。それが、テクニカル分析を詳細にすることができることです。ここの取引所では、チャート分析によく使われる移動平均線やボリンジャーバンドなど数多くのテクニカル分析を行うことが可能です。仮想通貨の投資でも株やFXのようにテクニカル分析が重要とされています。このテクニカル分析を詳細にできれば、効率良く仮想通貨投資をしていくことができます。それによって、資産を築くことができます。従って、テクニカル分析をして仮想通貨の投資をしたい方は「Zaif」の取引所を利用するのが一番です。

まとめ

20代から60代の男女が仮想通貨の取引所を選ぶならば、「Zaif」が一番のオススメです。ここの取引所は、セキュリティー対策がしっかりしていますので安心して利用することができます。また、ここの取引所でしか取扱っていないまだ安い通貨がありますので、少額から始めることができます。さらに、取引手数料が安くテクニカル分析が詳細にできるという魅力もあります。

公式サイトをチェック